2017/08/25

Sails オリジナルグリース

久しぶりの更新になってしまいました!

当店オリジナルのグリースが完成しております。

I019176465_349-262

以前にもグリースはいくつか紹介しましたが、
オリジナルで作りたいと思い制作しました!

硬さは程よい硬さで、ツヤは抜群。
香りはバニラ、レモン、無香料がございます。

I019176642_349-262

来店のポイントカードが貯まりますと、特典としてこちらと交換頂けます。

是非使ってみて下さい☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Sails
http://sails-hair.com/
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-7-18
ワタナベビル3F
TEL:048-711-6255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Sailsはプライベート空間で寛げる浦和の美容院です

浦和駅から徒歩1分。リーズナブルな価格と丁寧な接客に定評のある美容室 (美容院) Sailsは、何度でも通いたくなるアットホームな雰囲気が魅力のお店です。当美容室に在籍しているスタイリストは美容師歴10年以上のベテラン揃い。ご希望のヘアスタイルがございましたら、お気軽にお申し付けください。どういった髪型にしようかお悩みの時も、今までの経験を活かしてお客様に「似合うヘアスタイル」をご提案いたします。
女性はもちろん、男性のお客様からも支持されている浦和の美容室Sailsでは、少人数制のプライベートサロンとなっておりますので、はじめてのお客様も安心してお越し頂けます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。