2015/12/17

オーガニックカラーとは?

本日は当店でも取り入れております、オーガニックカラーについて。

 

そもそもオーガニックカラーとは天然成分が配合されたカラー剤のことを言います。

 

当店のカラー剤は保湿・毛髪保護に優れた天然システインと

 

6種類の天然ハーブエキス

(オトギリソウ・カミツレ・シナノキ・トウキンセンカ・ヤグルマギク・ローマカミツレ)

 

を配合したカラー剤を選ばせていただき、使用しています。

 

お髪に優しいのはもちろんの事、

 

実は頭皮がカラー剤でしみやすい自分なのですが、このカラー剤はしみませんでした!

 

また白髪も明るめのお色までしっかり染まります!

 

 

とは言ってもヘナなどとは違い、アルカリカラー、いわゆる普通のカラー剤の部類に入りますので、

 

ダメージがまったくないとは言い切れませんが、

 

当店でこのカラー剤でハイダメージになられた方、施術をストップするほどしみた方はいらっしゃいません。

 

 

ではなぜ、100%天然成分のヘナではなくカラー剤を使うのか。

 

ヘナで染めますと、色はしっかり入るのですが、その後のカラーチェンジができなくなるんです。

 

季節やスタイルに合わせて、髪色も変えて頂きたい、白髪染めでも明るいカラーを楽しみたい。

 

そんなご要望にお応えできるように選定いたしました。

 

 

カラーは¥2,500〜できますので、生え際が気になった際など、

カラーだけでもお気軽にいらしていただければと思います。

 

IMG_2069(変換後)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Sails
http://sails-hair.com/
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-7-18
ワタナベビル3F
TEL:048-711-6255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇